dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックの中がタバコ臭くて、困ってますリフレッシュかけて少しとれたような。思いきって洗濯機で洗濯あみで手洗いモードで洗いました。でも匂いが少しする感じ。サイトでトイレ用の無香料を一緒に入れて大きな袋に入れて数日いれるととれるとあったので今入れてます本当にとれますかね?詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 今重曹をいらない靴下に入れてバックの中に入れて大きな袋にいれました重曹でとれますかね?

      補足日時:2022/07/25 11:32
  • 洗濯あみで洗濯機で洗ったら匂いがとれました‼️

      補足日時:2022/07/25 14:15

A 回答 (1件)

高濃度アルコールでふくのが1番効果的ですただしシミに注意して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!