プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうゆう窓口って郵送窓口とやることは同じですか?

A 回答 (3件)

ほぼ同じだが、局によっては内容証明郵便は手続きが煩雑なため受け付けないところもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送るというのは郵送窓口と同じですよね

お礼日時:2019/09/15 15:17
    • good
    • 0

同じです。


営業時間が違う等の若干の違いはあるのと
荷物を受け取ることができるという点です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!