プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回郵送で送ってしもたものをあれ、中身ちゃんと入れたかなと思っても仕方ないですよね?遅いですよね。写真とか撮っておかないと。

A 回答 (3件)

あっ、オレ電気消して来たっけな。

と思って家に帰ると、ちゃんと消えている。そんな事は、誰でも良くありますって!もっと自分に自信を持ってください。
    • good
    • 0

遅いです。


家に付属品でも残ってたら入れ忘れですし。
    • good
    • 0

はい。


もう確認する手段はありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A