プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは日本人以外ならどこの国の人にみえますか?

右上です

「わたしは日本人以外ならどこの国の人にみえ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 北チョンに見えますか?

      補足日時:2019/09/15 17:33
  • チョンチョン

      補足日時:2019/09/15 19:26
  • 教えてgoo

    最低

      補足日時:2019/09/15 22:22
  • どう思う?

    あと質問追加だけど、可愛いでしょうか?

      補足日時:2019/09/16 11:40

A 回答 (6件)

カナダや北欧...Free_Sexの盛んな国

    • good
    • 0

火星人

    • good
    • 1

どう見ても 東アジア人以外には見えません

    • good
    • 0

韃靼人

    • good
    • 1

朝鮮人

    • good
    • 0

改造人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!