プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は敬老の日ですね
皆さん、何をしますか??
自分は、ラスクを作るんですが21日におばあちゃんに会うのでその時に渡します

A 回答 (3件)

自分が老人で親も他界


自分の為にデリヘルでも呼ぶわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の為ならやってもいいかもしれませんね笑
素敵な一日をお過ごしください^^

お礼日時:2019/09/16 03:05

こんばんは



えてして、歯が弱い人が多いですが、ラスクを好きなんですか?

判らなかったら、お花もあげると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!
おばあちゃんめっちゃ歯強いです
なんでも食べます笑

お礼日時:2019/09/16 03:17

もう親が高齢者なので


コンサートに連れて行きます。

優しいお孫さんで
おばちゃん幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンサート!
いいですね
きっともりのこやぎさんの親も幸せだと感じてますよ(^^)

お礼日時:2019/09/16 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!