アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キチガイに嫌がらせされてます
どうしたらいいですか?
キチガイが毎日24時間嫌がらせしてくるので疲れます
このキチガイどもを誰かに殺させるか、警察にまともて全員逮捕させる方法はないのでしょうか?
余裕で100人以上は捕まりますよ
お得情報です
なにせ完全にシラを切ってるだけで警察さえも見抜けないが俺には見抜ける
俺がこいつらを全員警察に調べさせたら俺のことを集団で監視、盗聴、嫌がらせ、思考盗聴、思考伝播で嫌がらせされてます
こいつら全員俺のことを集団でいじめて警察に逮捕されないのはおかしいです
所詮金儲けです
こいつら詐欺並みにやばい集団ストーカーたちです
警察に言えば大事件が発覚しますよ

A 回答 (6件)

>まあもう通報したからバレるからねこいつらの悪事は


証拠がないなら、通報してもイタズラ扱いされて終わりです。
たとえ本当にストーカーされていたとしても、今後信じてもらいにくくなるでしょう。
順番を間違えてはいけません。
    • good
    • 1

>自転車壊された盗まれた証拠になりますか?


即警察に通報すれば、あなたが何らかの被害を受けた証拠にはなりますが、加害者が集団ストーカーだという証拠にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にやってるけどね
まあもう通報したからバレるからねこいつらの悪事は

お礼日時:2019/09/16 09:59

嫌がらせがどんなのかは分かりませんが、他の回答者さんと同じように証拠を持って警察に訴えた方がいいかもですね。


証拠が無いならつくればいいと思いますよ。ボイスレコーダー、カメラその他色々…
最近は便利ですからね。
    • good
    • 0

>証拠がわからんこいつらがやってるのは間違いないだけど警察が相手にしてくれない相手の家を調べればわかるのにキチガイですよほんと



証拠がないなら難しいです。
まずは証拠を掴んで下さい。
自分がやられている証拠があればいいので、相手の家は関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車壊された
盗まれた
証拠になりますか?

お礼日時:2019/09/16 09:50

>警察に言えば大事件が発覚しますよ


ならさっさとやればいいじゃん

でも
>警察さえも見抜けないが俺には見抜ける
警察が理解できないこと進言しても無駄よ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう電話するなと言われました
言いたいことは山ほどあるのに
もう自作自演で警察呼ぶしかありません
上の住民が犬を虐待してるとか
まああれはわざと虐待して俺に仕向けた鳴き声なんだがなwww

お礼日時:2019/09/16 09:52

証拠持参の上、警察へどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠がわからん
こいつらがやってるのは間違いない
だけど警察が相手にしてくれない
相手の家を調べればわかるのに
キチガイですよほんと

お礼日時:2019/09/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!