【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

よく、フランス料理やイタリア料理に乗っているゼリーのようなジェルのようなものの名前を、知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします。

A 回答 (4件)

ジュレ

    • good
    • 1

ジュレ、日本でいう煮凝りですが、コラーゲンだけでなく、ゼリーを加えて固めたりします。

    • good
    • 0

ジュレのこと?

    • good
    • 2

「ジュレ」のこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!