アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床掃除は毎日掃除機だけでは手抜きだし、毎日の掃除機だけでは綺麗にならないですか?

床掃除は毎日掃除機をかけた後にコロコロやクイックルワイパーや雑巾などで仕上げるのが普通だと思いますか?

A 回答 (2件)

いや、毎日掃除機だけでも素晴らしいと思いますよ。


私は床がカーペットのせいか、一週間に一回掃除機かければいいほうです。
フローリングは埃も溜まるし違うかもしれませんが、ワックスは月一回くらいは前の家では塗っていました。
    • good
    • 0

暮らし方によりますので


家事に普通というのは
ないのでは…
家族の人数、年齢、ペットの有無、
家にいる時間などなどによって変わってきます。
出来る範囲でやればいいと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!