アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。一昨日から今日にかけて中出し6回しました。
そして排卵日は今日です。1番妊娠しやすい期間ですよね。
そのため今日産婦人科へ行き、アフターピルを処方していただいて服用しました。
排卵日付近だとアフターピルを飲んでもあまり効果がないとネットに書いてあったのですがほんとうですか?

この場合妊娠してしまいますよね。

A 回答 (5件)

そういう、舐めた事すると泣き見るぞ。


あなたも男も何も知らないガキなんだな。
    • good
    • 3

他に手段がない場合の緊急時に使うもので、結果が100%保証されていないのがアフターピルだと知っているのかな?




馬鹿なのか?
拒否できないのか?
もうちょっと考えた方が良いよ
    • good
    • 4

妊娠しやすい時に何度も中出ししても100%妊娠する訳でもなく、アフターピルを飲んでも100%失敗するわけでもありません。



やりたいようにやってからゴチャゴチャ言わないことです。
    • good
    • 2

つか、そんなに危ない日に6発って北朝鮮の飛翔体かよ。


 それと質問者の親の躾はどうなってんの?放置か?
「母ちゃん、危ない日に生出し6発してしもたんで、今から産婦人科へ行ってくるわ!」「あいよっ、保険証忘れるんでねぇど!」www

 妊娠するかどうかは、誰にも分からん。
 妊娠が判明したら、またここに来て相談すれば宜し。
    • good
    • 5

妊娠するとなにか問題でもあるのですか?



あなたが望んだことでしょ?

おめでとうお母さん!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!