アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫の姿を見て、どう思いますか

「この猫の姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ホントにいたら怖いです。

    • good
    • 0

猫の姿で気にいってるのは、お祈り猫、を思い出します。


結婚式の参列猫という感じ・・・
「この猫の姿を見て、どう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0

猫さん、お幸せに(∩´∀`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

って思います。
    • good
    • 0

可愛いですね。


ただ背景が黒いのが気になります。
    • good
    • 0

羨ましい(笑)


とうとう花嫁姿なれなかったから~~(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 17:37

めちゃかわいい。

    • good
    • 0

かかあ天下。



女の子の手が、男の子の手の上に、被さっているように見えるから。
    • good
    • 0

猫のイラストと書いてくださいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!