プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ何て読みますか?

「これ何て読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

1.かげろうにっき


平安時代の日記、作者は藤原道綱母
2.ししゅく
直接に教えを受けないが、密かにその人を師と考えて、尊敬し、模範として学ぶこと。
    • good
    • 3

2番は「オラ、悟空」にちかいかも


「わたし よし」
    • good
    • 0

①かげろうにっき


②ししゅく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!