プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の既婚の男です。(子供なし)

出会ってから5年以上経っても嫁の束縛が治りません。むしろ結婚してからの方が強くなっている気がします。

仕事柄出張が多いのですが、1週間以上の出張だと泣いて嫌がります。出張を断ると社内の見る目も悪くなり、板挟みです。毎回胃が痛くなります。少しのことで口調が荒くなり怒られるし、謝っても無視。向こうから謝ってきたときに許しても「私のせいなの?」と、どうしようもないです。
別れたら死ぬからと言われるし、もう死ぬしかないのかなと思うこともあります。

仕事はやめたくないし、束縛が治ってくれれば普通の可愛い嫁です。

会社の人には別れちまえと言われますが、嫁の親御さんにもお世話になっているし、悲しませたくありません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

束縛に慣れるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそれしかないのでしょうか。これから生きてくのが不安です…

お礼日時:2019/09/19 19:01

離れるのが嫌ということなら、出張先に奥さんも連れて行く。



ただし奥さんの分の旅費や宿泊費は自前ですよ。
会社は出してくれませんからね。

仕事をしている昼間、奥さんには観光でもしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは提案したことあるのですが、お金もったいないだの仕事中1人じゃ暇だので話が進まなかった試しがあるのでそれに関してはもう諦めました。

お礼日時:2019/09/19 19:00

男は旅人だと教えてやればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は…等の台詞は基本的キレられるので言えません…

お礼日時:2019/09/19 19:02

束縛というか


あなたへの依存ですね
そのまま
あなたが出張しまくって
彼女を家に置いとくことが繰り返されると
彼女のメンタルは恐ろしく弱るかもですね
彼女1人だと不安なんだと思います
ある意味自立出来てないのかもですね
彼女にはパートなり
働きに出てもらうといいのかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が出張のときは嫁の実家にお世話になっていて1人ではないし、パートもしています。
甘やかされてる訳でもなさそうなのに自立できてないって何が原因でこうなっているのか分かりません

お礼日時:2019/09/19 19:07

①子供を創りましょう!


 友人宅も、まったく驚く様な同内容でした。
 ところがですよ、子供が出来てから別人に
 なりましたよ。 ご主人ダケに向けられてた
 眼が完璧に子供中心になりますから…。
 ただし、出張帰宅後も子供さん中心だ!と
 言う事ですからね。

②お子様予定なしにて、奥様は留守番状態と
 いうのは良くないです。それならば、1泊
 でもいいので長期出張の際には、呼んで
 あげちゃう優しさを、と。大変だけど・笑

とにかく、何もせずに一人の留守番状態はよく
ないですよ。それならば両家どちらかの両親に
遊びに来てもらう様にお願いをするとかして、
ウサ晴らしを考えないと、てぃむたむ野郎さん
に負担がくるのは目に見えてますから…。

まだ早いと言われても、子供さんが強い味方なん
ですけれどねー♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は作る予定無いと最近断言されました。自分もそう思いました。この様子だと育児ノイローゼになりそうだし、最悪の展開を考えてしまうので。
自分が出張中は嫁の両親にお世話になっているので1人ではないんで、自分がいないことに不安を抱いている感じです

お礼日時:2019/09/19 19:10

別れて、死んだら、少し後悔して生きて行けば良い。



別れて、死ななければ、笑って生きて行けば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなにハートが強くないからこんな状況になるまでなあなあで来ちゃったので簡単には考えられません…

お礼日時:2019/09/19 19:12

自分のために生きたいなら離婚すべき。


嫁のために生きてもいいなら出世や周囲との関係は諦めるべき。
かな。

どちらを優先するのかを決めましょう。
自分も嫁も生きたいように生きるのは、
依存度の高い相手を選んだ時点で無理です。

後、子供は作らない方がいいよ。
今あなたが感じているその息苦しさを、
生まれた時からずっと背負わせることになると思うからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにその通りだと思います。あとは自分の強い意志だけですよね。ただ、別れたあとに本当に死なれたらとか、職場まで来られたらとか考えるとなかなか踏み込めません。
子供のことに関しては全く同感です。

お礼日時:2019/09/19 19:14

出張中は、お嫁さんを実家で預かってもらえないのですか?


どうせ、お嫁さんのご両親にお世話になってるようですから、ついでに、ココも頼っては?
出張の度に泣くようでは、子どもが出来ても任せられないし、1年で改善できないなら子供が生まれる前に離婚を考えようと提案してみてはどうですか?

それと、別れたら死ぬという人は脅しで死ぬ死ぬ言ってコントロールしたいだけの人だから
「もう別れたら、お前の葬儀にも出ないよ俺」と言ってあげれば良いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出張中は嫁の両親にお世話になっています。
やはり強く突き放す他無いですよね。昔、別れ話をしたときに変わると言われたのですが結局変わらなかったので、泣かれても強く突き放そうと思います。

お礼日時:2019/09/19 19:17

そんな嫁はマゾなので、sm行為を教え込んだらいいですね。


むち打ち、縛りを入れて、貞操帯もさせましょう。
出張中は、待て!と命令すればいいですよ。
毎晩、むち打ちベルトで縛り上げ真っ赤になった肌を舐めてやれば大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!