プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカンディナビア半島の性事情に関してインタビューしている下記の動画で、6:58で質問しているlolly-popって何のことでしょうか。キャンディのことではないようです。ご教示ください。

A 回答 (3件)

オーラルセックスのことです

    • good
    • 0

penis です。


そのあとで、purple だの blueberry だの色の話をし、
大きいlollypopが好きかという質問になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2019/09/19 14:50

"Judy, have you ever sucked a lollipop?"


ジュディ、珍棒をしゃぶったことはあるかい?

https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2019/09/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!