アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも笑ってる人はどんな時に怒りますか?

A 回答 (3件)

そういう人って、何も気にしてない人か我慢してること多い人かだと思う。



前者は怒らない。
後者は限界が来た時。急に爆発する。
    • good
    • 1

安倍政権が


消費税を上げる
10月に怒る予定です。
    • good
    • 0

内弁慶で、家族との喧嘩で怒っちゃいますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!