dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンテンドーswitchライトとPSPはソックリじゃないですか?。ドックには繋げないしCDソフトじゃないけど。switchを持っていて買う値打ちありますか?20,000ならギリ出せます。

A 回答 (5件)

Switchを持っていたならlightは損した気分になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見付かりません。

お礼日時:2019/09/21 00:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウィーU、3DSはありますが、これは嫌ですね。一万円値引きされる前に買ったので。

お礼日時:2019/09/21 00:35

PSPは、もう終わってるから新作とかでないよ。


古いゲームで遊ぶのかな?
    • good
    • 0

PSPでしか出来ないソフトをプレーしたい人には価値がある


ないなら買うだけ無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PSPめたあります!switchが無くなってしまって、どうしようか悩んでいます。

お礼日時:2019/09/20 07:00

Switchを持っているなら敢えて買う必要はありません。


2万円がギリギリなら他に使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが無くなってしまって、盗賊に会ったとうらないででました。

お礼日時:2019/09/20 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!