プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問はアンケートみたいなものです
個人的に自分のBA率15%を基準に13%から多い、20%は物凄く多い
って感覚なのですが、他の人の感覚が知りたくなって質問しました
どちらかと言えばプロフィール見た瞬間に思う事を聞いてます

「この人のBA率は〇%で多いな。だからこの人は□△だろうな」

上の文の「この人のBA率は〇%で多いな」とぱっと見で感じる
数値を教えて頂けたら幸いです
この質問のメインテーマは感覚的に多い少ないと感じるBA率ですが
「だからこの人は□△だろうな」という指標的価値の部分への
回答を制限する気は無いです。そちらの回答も参考にさせてもらいます

フリートークの回答がBA率に反映されてないっぽい事は把握してます

A 回答 (7件)

40%以上だと凄いなと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
確かに40%以上は凄いと思います
私も回答主体なのでその凄さは解ります

参考にさせてもらいます

お礼日時:2019/09/24 07:06

50%以上かな


でも気にしたことないですね。
自分のBA率も知らない。
(今見たら 1463 / 44% でした)

質問者のプロフィールは回答する時の参考にしてるので毎回見ます。
逆に、回答者のプロフィールはあんまり見たことないですね。

BAを選ぶのは質問者だし、間違った回答にBAを付ける質問者もいるし。
試験の解答ではないので、正解=BAとは限らないところがミソ。
そんな中で50%を超えてればかなり多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

50って2回に1回BAって事ですね
私も回答メインなので50%の凄さ、
回答者さんのBA率の凄さは解ります

なかなかお目にかかれない数値です
参考にさせてもらいます

お礼日時:2019/09/24 06:26

25%あると多いなあ、と思います。


回答数がそれなりにあるのに一桁だと、いくらなんでもいい加減な回答しすぎなんじゃないかと思います。
私はこの3年くらいで5ポイントくらい下がりました。
たぶん、意地が悪いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
う~ん、、、「多い」は結構人によって違うモノですね
逆に(それなりの回答数で)一桁で有るか無いか
を着眼点にするべきか、、、

回答、参考になりました!

お礼日時:2019/09/24 06:19

他の人のプロフィールなど見たことないし、BA率は気にした事もないです


質問者の中には承認要求の質問も多々あります、私はあえて意に反する回答が多いのでBA率も段々減ってきています

あえて言えば、BA率よりgood獲得数の多い回答者が名回答者だと思います
goodは第三者の判断ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
仰る通りgood数は重視すべき指標だと思ってますが
「じゃあBA率は皆重視してるのかな?」
って疑問から質問してみました
参考にさせてもらいます

お礼日時:2019/09/24 06:10

azumi77さんが投稿した回答853ベストアンサー獲得数 / 率42 / 15%


この数値は私のデータですが、853の回答でベストアンサーの率は15%です。
グレードでトリプルAAAを獲得されている方がいますけど、その方のベストアンサーの率は30%にもみたない数値です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりグレードとBA率は関係ないという事ですか?
ありがとうございます。参考にさせてもらいます

お礼日時:2019/09/24 06:07

40%以上かな  まあ、全然気にしないです



大昔、次点のベストアンサーがありましたので、自分は50%近くあった?かな。
今も、その次点率も含むので、BA率が高いだけですが、
なので、それからの回答もしているので、分母が多くなったのでBA率が下がってきています・・・

それと、
数学のように正解解答がある専門ユーザーは、BA率が高いし、
思想や恋愛、人間関係などのカテでは、正解はありませんので、BA率は下がる
コミュニティー的に、コメントを多用し利用しているユーザーは必然的にBA率低くなっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
成程、昔は次点BAというのが有ったのですね
あまり変わってない様で色々変わってるのですね
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/24 06:03

ベストアンサーは、質問者の求める答えに、いかに沿っているかですが。


時には、最後の答えを選んだり、自作自演など様々です。まぁ、10%を超えていれば、まともな答えを返す人と思うくらいで、それほど気にするものでもないし、気にもしていません。

多分、他の質問者さんも、それほど気にせず答えていると思いますよ。ゆえに、高い低いはあまり見ていないかな〜・・・・・質問にいかに沿っているか、明確な答えを答えているかくらいですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
回答に同意します。が、ふと気になったので質問してみました
参考にさせてもらいます

お礼日時:2019/09/24 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!