アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生男です。18歳です。
今日20代の外国人とセックスしました。
高校生でも18歳だから違法ではないですよね?

A 回答 (6件)

違法じゃないけど 病気が移って無いかが一番心配だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2019/09/21 23:14

妄想だから問題なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、がちなのに

お礼日時:2019/09/21 23:14

Hは18歳未満ですから高校生でも法律違反ではないですね。


警察には捕まりません。

でも学校の校則では分かりませんね。
もしばれたら停学かも知れないですから気を付けて下さい。

また20代の外国人とHという事だと事情が分からない友達はエーズ感染者と噂を流す男もいるかも知れないですので、
バレないように気を付けて下さい。十人十色です。
    • good
    • 0

高校生なんてみんなそれなりにやってますから大丈夫でしょ、捕まった奴なんて見たことない

    • good
    • 0

現役の高校生なら、


来年の3月31日過ぎる迄は、18すき
    • good
    • 0

指が当たりました、


続き、
18過ぎてても高校生なんで、警察の知る処となれば、児童相談所送り、
「不純異性交遊」

法律ってこんなもんです、

捕まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!