プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーの本数を減らしたら

インスタントコーヒーにはまりました

インスタントコーヒーも美味しいですね?

でインスタントコーヒーはカフェイン量はどれぐらいでしょか?

A 回答 (8件)

バイク動けるようになって良かったですね。



製造終了だとカスタム用品も少なくなるし部品も取り集めるのが大変ですよね、

作業所辞めるのが一番なのかも。夕方に良くなるって作業所が終わって今日はもう行かなくて良いと安心すると良くなるって作業所に向いてないと思うよ。
今作業所は3ヶ月以上行かないと除籍を勧められるから、辞める手続きしなくても作業所からほかの作業所を勧めてくれるからそれに身を任せても良いのかも。

怠けてるわけじゃないと分かるから大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お腹の痛みは平日の外に出るときに不安やストレスから来るものだね。



平日用に多めに出して貰うと良いね。
あまり無理をせずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
平日はあまり外に出ません
引きこもり状態です
不安で作業所にいけないぐらい
でも夕方には調子がよく近くのコンビニに買い物にいきます

雨の時とか冬場はまとめ買いが多いです

冬場はメルカリで缶コーヒー買ったり
病院の帰りにバスの時間までスーパーに寄り食事したり、まとめ買いします

で冬場はほとんど病院以外は引きこもりです

春になると不思議に出たがります
平日は作業所行って土日休みなので土日趣味のバイクで遊んだりしてます

今年の春はバイクを変えたばかりなのですが
カスタムしたりしてました
で今回2代目合計8万したバイクを購入して
不動車だったけど動くようなり

正直自分も諦めてました

でも昨日バイク屋から電話がありバイクのエンジンが動くようなったと電話がありで昨日土曜日だったのでソッコー見に行きました

まだ交換するところがあるらしくって

はじめはバイク屋もお手上げでした
自分も諦めてました



不思議に土日は調子いいし気分がいいです

たまに自分は怠け物かと思いますが

関係ない話しを長々とすいません

お礼日時:2019/09/22 21:35

コーヒー飲むと落ち着くのでパニックやお腹の痛みは出ないから大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました安心しました

よく自分朝になると不安障害からのパニック障害のパニック発作起きたり腹が痛くなったりします
でだんだん不安になって焦り冷汗動機したり手足が震えたり呼吸が苦しくなったり気分が悪くなったりのパニック発作が起きます

そんな時は頓服飲んで少し横になります

そうしたら楽になります


でも真夏と真冬にパニック発作が起きるのが多いです

冬場はバイクにのれないので病院いくにもバスです
バス乗るとパニック発作が起きます

あと気温が夏場27ど、越えるとパニック発作が起きます
冬場はマイナスになるとパニック発作がおきます

一人で留守番するにも不安になってパニック発作がおきます

お礼日時:2019/09/22 20:48

えーーーっ


この前、インスタントコーヒー勧めたら不味いから嫌だって言ってたじゃーーーん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んでみたらわりといけました

でも猫舌で飲むとき冷めてからじゃない飲めません

お礼日時:2019/09/22 20:33

コーヒーメーカーのコーヒーも美味しいけど水出しコーヒーも美味しいと言う意味です。

水出しコーヒーは、水から出来る長時間のコーヒーです。専門店もありますし、麦茶のパッグみたいに水を入れて数時間冷蔵庫で冷やすだけで出来ます。
喫茶店のはコーヒー豆で時間かけて美味しい水出しコーヒーが飲めるので試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そゆうことですね!

今日は朝からコーヒーやノンアル飲んでました

今も風呂上がりにノンアル飲んでますけど
朝起きてから缶コーヒー1缶と昼飯食べてからインスタントコーヒー一杯と一時ぐらいにノンアル2缶と2時半ぐ らいに缶コーヒー1缶と4時過ぎにインスタントコーヒーを一杯と夕食後にインスタントコーヒーを一杯飲みましたが

今風呂上がりにノンアル飲んでます
明日の朝に影響しませんよね??

腹が痛くなったり

パニック発作が起きたり

しないですよね?
まさか死んだりしませんよね笑っ?

でも休みの日は不思議とパニック発作はおきません
平日になるとパニック発作が起きたりします(気分が悪く)なったり

あとたまに水を飲んでます

お礼日時:2019/09/22 20:15

因みに番茶や麦茶のカフェインレスのパッグ式のも水や熱湯で出来るから安く作れます。

カフェイン無いので安心して作って飲んでね
    • good
    • 0

インスタントコーヒーはそんなに多くないよ。

カフェインレスのコーヒーも有るしノンカフェインのコーヒーも有るから安心して飲んでね。インスタント美味しいし安くて良いね。
コーヒーメーカーのコーヒーも水出しコーヒーも美味しいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年いっときカフェレスのコーヒー飲んでましたが
合わなかったです
コーヒーの、こを多めにいれてもうすいし
すなくいれても味がうすいです

コーヒーメーカーの水出しコーヒーってどうやって作るのですか??

まさか自分が意味わかってないのですか?

水出しコーヒーの?

すみません水出しコーヒーってなん何ですか?

よかったら教えてください!

お礼日時:2019/09/22 18:55

水入れしてますか?、ドリップのように美味しくなります。



インスタントのキーのスペシャルを使用、最初小スプーン一杯
山盛りのコーヒーをスプーン1杯の水(5㏄位)で練る感じで
溶かすと、ベースになり泡が出ます。その後熱湯で仕上げると、
ドリップに負けない味に仕上がります。
ミルクポーションは止めて、豆乳を30ccほど入れます。
牛乳の方が美味しいが、健康に悪いそうです。
砂糖も健康に悪いそうで使いませんが、慣れるとおいしいです。

「缶コーヒーの本数を減らしたら インスタン」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!