dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怪奇現象?それとも自然現象?
2017年の9月の夕方、リビングと私の部屋を区切っている襖の戸の片側だけが、ガタガタ、ガタガタ小刻みに連続的に揺れ出しました(翌朝も少し)かなり長い時間揺れていましたよ。
その日の外は風が強く吹いていましたが、風の強い日っていくらでもあるので、この日だけガタガタ揺れるなんて不思議でした。実は以前住んでいたアパートでも一度ありました。その時は深夜の11時過ぎで、怖くなって外へ逃げたしました。
微振動か、それともなんかの周波数か??とても不思議でした

A 回答 (2件)

目視できない場所でも近い場所で工事が行われてると振動が来て揺れますよ。

    • good
    • 1

共振か 又は 振り子現象

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2019/09/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!