プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近悪いこと続きで落ち込んでネガティブになってきています。
何か元気の出るような明るくワクワクするアニメを見たいと思っています。
その様なアニメはないでしょうか?

A 回答 (4件)

沢山有り過ぎて書き切れないので、今年の作品からのみ新順で。


条件:予備知識不要な新作。深刻な鬱展開・ホラー・18禁なし
記号:△のみ「ショートアニメ」(15分枠)

■夏アニメ 7-9月
・ダンベル何キロ持てる? (※添付動画は、公式配信OP)
・女子高生の無駄づかい
△手品先輩
△ソウナンですか?
・まちカドまぞく

■春アニメ 4-6月
・鬼滅の刃 (夏アニメまで継続)
△八十亀ちゃんかんさつにっき (読み:やとがめ-)
・Fairy gone フェアリーゴーン
・ひとりぼっちの○○生活
・ぼくたちは勉強ができない

■冬アニメ 1-3月
・かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
△上野さんは不器用
・五等分の花嫁
・私に天使が舞い降りた!

上記以外で過去に質問の条件該当する作品を観た事が有るなら、
こちらの「類似アニメ検索」の結果も参考になる筈。
http://ruijianime.com/
--------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 1

ボボボーボボーボボ

    • good
    • 2

    • good
    • 1

ゴリラーマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!