アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護者の同意なしでも、ノートパソコンを買いたいのですが、どこで買えますか?

A 回答 (7件)

現金一括払いだと、家電量販店や通販でも買えます。


壊れた時には保証書が有ったら、期間内で保証も受けられます。
パソコンだけでは無く付属品も必要ですが、予算は有りますか?。
    • good
    • 0

マトモな店では買えません。


No5さんの
>「保護者が同意しなかったので」といって返品されたらお店は大損害です。

に補足すると、
保護者が、同意しない買い物は、購入に気が付いた時には何時でも
購入を取り消せます。
即ち、あなたが購入したPCを1年後に親(保護者)が気がついたら、
即座に返品が可能で、お店は全額返金しなければなりません。
 ↑ 法律での決まりごとです。

販売店は、こんなことされたらたまったものでは無いので、
マトモな店は、同意書無しには売らない、となります。

例外は、日用品は同意書がいらない。
    • good
    • 0

>現金一括購入ならば、保護者の同意は不要です。


確かに不要ですが、店側としては、
「保護者が同意しなかったので」といって返品されたらお店は大損害です。
ということで、

>どこで買えますか?
現金一括購入で、返品不可、領収書を出さないお店かな。
    • good
    • 0

現ナマ、お店に持って行けば売ってくれるよ!

    • good
    • 0

現金一括購入ならば、保護者の同意は不要です。


分割払いを希望の場合は保護者の同意は必須です。
    • good
    • 1

どこでも買える。

    • good
    • 1

基本的にお金さえあれば、店頭では購入出来たりします。


でもあまりにも高額なものだと、やはり保護者の同意を求められる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!