プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本で一番つまらなかったものとおもしろかったものを教えてください。

A 回答 (5件)

伊坂幸太郎の陽気なギャングが地球を回すシリーズが私は好きですねー


つまらなかったのは、又吉さんの火花でした。(これは、私の読解力がないからだと思います、又吉さんごめんなさい)
    • good
    • 0

面白かった本は、塩野七生『ローマ帝国の物語』全16巻です。



つまらなかった本は、ありません。私の尊敬する人の名言で、『シェークスピアみたいに、何百年も人々が面白い面白いと語り継いできた本の面白さが分からないならば、貴方1人が馬鹿なんです。』という言葉があります。
    • good
    • 0

小説なら、銀河英雄伝説が面白いというか、よかった。


つまらないものは数ページしか読まないし、タイトルなど覚えてない。
    • good
    • 0

「みをつくし料理帖」が大好きでしたが、


最終巻のオチがハッピーエンドではあるのだけど、すごく残念過ぎた…。

つまらなかったのは、「ホームレス中学生」ですね。なんで売れたのですかね?
    • good
    • 0

つま→ハローページ


おも→タウンページ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!