プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q.『あなたが生きていく上で最も大切にしている事』はなんですか?

A 回答 (8件)

家族。


特に娘。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。



・こんな世の中になったら全体が幸せになれそうというその質を吟味して正しいかどうか調べる事。
・このような心で生きたなら、全体の未来は拓かれるのかどうかを、考えてみる事。
・一番弱い人が救えているか、そこが一番大事であるという判断の基点原点。


今日思い付いたのはこのくらいです。
    • good
    • 0

んーそうだなとりあえず学生時代の時嫌いな奴おったからそいつよりも長く生きるために食生活だったり健康には気をつけてますね後筋トレは毎

日欠かさずやってますね目的はただ一つそいつが老死してる様を見てあげるため
    • good
    • 0

世間体

    • good
    • 1

恩を忘れない事



恩を返す事はできなくても
忘れない事はできます

恩を忘れない人は感謝の心があります
感謝のある人は、自然に
良い表情や態度や言葉使いに現れます
多くの人に慕われます

ゲーテ
「感謝しなければならぬ人と出会いながら
感謝を忘れている事がどんなにしばしばだろ
と言っています

影で支えてくれた方々に
感謝の声を掛けていくこと
けっして 当たり前とおもってはならない
声一つ 言葉一つで 人間の心は動くのです
    • good
    • 0

マイペースで、平凡な日常を繰り返すこと。

「Q.『あなたが生きていく上で最も大切にし」の回答画像6
    • good
    • 1

金です

    • good
    • 0

亡くなった父に最後まで言えなかった「ありがとう」の言葉です。


どんな小さなことでも、感謝すること・・
人間が生きている上で「当たり前」はないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!