アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同期と付き合って1ヶ月なのですが、旅行に行くことになりました。
まだ、手を出すつもりは無いのですが、このような場合はどのようなホテルに泊まるのが普通でしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは



どんなホテルでも良いが、別々の部屋にしたいと言えば、彼女がなにか反応すると思うので、二人で決めたらいいと思います。その時あなたの気持ちをハッキリ言う事です。
    • good
    • 0

>まだ、手を出すつもりは無い


それなら、泊まりは止めましょうよ。

相手にも失礼です。

手を出してもいいと思ってから、
それから、相手と一緒に、ホテルを選び、泊まりに行きましょー
    • good
    • 1

どのようなホテルでもいいと思いますけど、相手は、覚悟で来ると思いますが?

    • good
    • 2

えっ?


せっかくの旅行なんだから普通に観光用のホテルとか旅館なんじゃないの?

手を出す、出さない関係なく、同室でしょ。カレカノなんだし。

相手が同室はまだちょっと…
というなら、まだ時期が早いのかもね。そしたら日帰り旅行かな。

まさか二人の初めての旅行で、ビジネスホテル(シングル)とか、ラブホなんか泊まらないでしょ?
    • good
    • 0

ビジネスホテル二部屋で良いのでは?

    • good
    • 1

旅行に一緒に行くという事は〜〜。

    • good
    • 0

わからないの?????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!