dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフ●知恵袋

なんか、あそこ上から目線の回答者が多く…つい煽りに…。

教えてください!

当方は質問者 年齢非公開にしてます。

回答者が上からというか小馬鹿にした回答をしてきたんです。
確かに質問の答えも上からではありましたが書いてありそれに答えたはいいが、更に上から

〜大人のくせにわからないとかヤバいですね(笑)

等、余計な一言を二言をつけられて、こちらもいっときだけカッーてなってしまい、

荒れない内に投票で締め切り、その際に

あなたも大人なのに言葉遣い考えてから人に対して考えてから発してください!日本語や言葉遣い気をつけて下さいね!
ヤバイですね(笑)

みたく、返しちゃいました。確かに年齢だけで言えば20代で大人ですが、非公開なのに決めつけな回答や上から目線な態度に、腹が立ってずっと通報して削除依頼してもそ奴からの回答は消えないのに、当方のその返事は消されてました。
しかも通知や連絡なしです。

●ヤフーって消された場合、通知やら、サービス一時停止のペナルティとかはないんですか??今現在なんら通知は来てないしいつ消されたかわからないです。
多分、そ奴が通報し消されたのでしょうかね?
当方の馬鹿にされた回答は消してくれないのに。
訴えられたりしないですよね?(^_^;)↓●


よりによって、匿名じゃないのに、煽りに乗ってしまい←煽ってないのかもしれないけど

ヤバイですね(笑)

は、ちょっとイラつきまして。

マナーについて質問したので、

大人なのくせにわからないとかヤバイ(笑)

と言ってきたんだと思います。そもそもなら、答えるなよって思うんですけどね汗



一応●〜●が質問です

質問者からの補足コメント

  • 心配性のくせに
    カッーてなってつい、そんな返事返しちゃいました

      補足日時:2019/09/27 07:33
  • リリカルルカ様
    →ありがとうございます
    そうなんですね、、なぜ当方のは無視して消してくれないのだろう。。
    投票にしたら質問じたい消せないんですよね?
    せめてiD非公開には出来ますか?
    色々すみません

      補足日時:2019/09/27 07:42

A 回答 (2件)

ヤフーは特にペナルティなどは無いようです。


その人が通報したか、ヤフーが見つけて消したのかは分かりませんが…。
(おそらくその方が通報したんでしょうね)

訴えられることはさすがにないのであまり深く考えなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 2

>●ヤフーって消された場合、通知やら、サービス一時停止のペナルティとかはないんですか?



無いです

>よりによって、匿名じゃないのに、煽りに乗ってしまい←煽ってないのかもしれないけど

匿名でしょ?
山田太郎という本名をハンドル名にしたのですか?


20代で、この質問ですから、教えてgooでも上から目線の回答は付きますよ

もう少し、大人になれよ
他所のサイトで嫌なことが合ったからと、他のサイトにそれを書き込めば
バカにされるのはお前だけだぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!