アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで買ったトラベルピローが
肺活量無さすぎて膨らまないです。
何かいい方法ないでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

ダイソーで、自転車用の空気入れボンベが売っています。

注入量は慎重に!。

空気抜けを防止するための、逆止弁が詰っているかも知れません。
空気のの注入口を少し潰した状態で吹き込みます。
    • 0

製品、素材も分かりませんが、ゴム風船のように膨らませても押し返してくる物でなければ、簡単なのは口を持ち開いたビニール袋の口にストローを差し込み輪ゴムで絞り込み固定します。

飛び出しているストローの口をピローの口の内にあるであろう弁を押し込むように差し入れ、ビニール袋をゆっくり押しつぶすと多量の空気を難なく注入できます。
最後はストローにも残して口吹き込んでください。
    • 0

>何かいい方法ないでしょうか??

ストローを差し込んで空気を入れると膨らませるのが楽になりますよ。
    • 0

もしかして、空気を入れる部分の、飛び出ているところにそのまま空気を入れようとしていませんか?

たしかその空気を入れるところは、(管のところを)軽く指でつぶすようにつまみながら空気を入れると、
逆流を防ぐための弁が開いて空気が入りやすくなると思いましたが・・・・
使い終わって空気を抜くときも同じようにつまんで空気を抜くと抜けやすくなるはずですよ。
    • 0

内側がぺったりくっついて膨らまないのだと思います。

一度頑張って膨らませれば、家に空気入れあるならそうしたのを使って、
後は簡単に膨らむようになると思います。
    • 0

ハンズでもっといいやつを買いなおす。

• 0

ダイソーで空気入れを買う

• 0

ビニール玩具用空気入れ

https://ameblo.jp/chikako-hidaka/entry-109318034 …
    • 0

風船膨らます道具買って下さい

• 0

簡単なのは、

同じくダイソーにある自転車の空気入れでしょうか。
早いし、口元だけ漏れないように気にすれば何とか。ただ、空路時では持ち込み出来ないと思うので、その際は、出て空気が入れられるものがあれば…。たぶんポンプ式のものは、ダイソーじゃないにしてもあるかと。
    • 0