プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.自分にとって最高の夫って
どんな夫ですか?
空想でも良いです。

また、
2.最高の夫と一緒だったら
浮気とかしないし、セックスレスにもならないですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

若い頃だったら空想で理想の男性像を「これでもか!」というくらいに描けたんでしょうが、今は今の夫しか浮かびませんね。


レスですが浮気を考えたことはありませんし、レスであることが普通になりました。

無理くり若い頃の自分に戻ったつもりで妄想するのであれば、私の筋肉が衰えるくらいにか弱い女として扱ってくれるくらいの稼ぎも力も気働きも出来る男性で、私に何の心配も不安も与えず、私が余計なことを考える時間もないくらいに飽きない時間で埋め尽くしてくれる…心配性である私の気質自体を変えてしまえるくらいの男性かな、と思いましたが、私を変えようとするくらいだったら、私のことは本当に好きではないってことですね。
だから、やっぱり、こんな私のまま・劣化するばかりの私でも文句の一つも言わない今の夫が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
独身時代は全てから守ってくれてかつ一緒にいて楽しいスーパーマンが理想だったのですね。参考になります。

お礼日時:2019/10/01 21:42

ん? ただの空想だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます
私も空想では本妻に加え側室が五人います。

お礼日時:2019/10/02 23:59

ん? 私はペッパー君もかわいがりますよ。

磨いて、充電して、修理して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図は、最高の夫だったら浮気しないですか?というものなので、最高の夫だろうが何だろうが浮気するということが分かりました。

お礼日時:2019/10/02 23:25

スイッチのON/OFFができて、頼もしいとか、物静かとか、機械に強いとか、モード・レベルの設定/変更ができる、高性能のペッパー君みたいな人。

で、その時々で最愛の彼氏は生身の人間で別にいる、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夫は生活するため、恋愛は他でって事ですね。悲しいですがそう考える女性も現実たくさんいそうですね。

お礼日時:2019/10/02 19:55

うがった見方をすれば、



1、私にとって、とても都合の良い人

2、お互いの腹の内を見せない同士なら、愛のないセックスを都合よく演技するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、都合が良い夫が最高の夫と考える女性も多そうです。

お礼日時:2019/10/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!