幼稚園時代「何組」でしたか?

社会人サークルに友達に誘われたんです。
で、飲み会がはじめての参加になるんです。
友達も、自分も最初飲み会からやった!って言うんですね。
だから、飲み会がはじめての参加でも良しとしてるとこなのかな?って思ったんです。

私てきには、活動から参加してからの飲み会のがいんじゃ?って思うんです。

実際どうなんですか??

活動に参加してから飲み会にきてよね!って思いますよね??

A 回答 (3件)

お酒はあんまり飲まない?酒飲みからすると最初がいいような、知らない人でもすぐうちとけるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく飲みます!! 
そうなんですね。飲み会から参加してみます!

お礼日時:2019/10/01 10:42

何のサークルですか?


何の活動ですか?

最初に飲み会で打ち解けておけば、後々活動に参加しやすいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスケのサークルです。

お礼日時:2019/10/05 20:02

まずは飲み会で打ちとけたら、参加しやすいですよね。


そういうのもありですよ。
うちのサークルなんかもそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になります。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!