プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の私の誕生日は、彼氏が一人旅行に出かけていたので会えませんでした。前々から計画していて楽しみにしていたのは知っていたし、当日祝ってもらう事にこだわりもなかったので、後日ケーキでも食べれたらいいなくらいに思い、特にケンカにもなりませんでした。
誕生日当日も彼からメッセージをくれて、お土産もいつもよりちょっと奮発して買ってきてくれました。後日会った時に改めてお祝いとかはありませんでした。

今度、彼の誕生日があります。
私はこういう時バランスが気になります。去年は初めての誕生日で私の時はレストラン予約とプレゼントをもらったので、彼の時は旅行をプレゼントとして一緒に行きました。でも今年の私の誕生日はそんな感じだったので、あんまり大々的にする必要もないと思っていて自宅に招いて料理とケーキでも振舞おうかなと思っています。そもそもあまりお金も無いので旅行やレストランはきついのですが。

どう思いますか?皆さんはお祝いのバランス気になりますか?

A 回答 (1件)

バランスなんか考えずに、最大のお祝いをしますよ

あなたは、彼と損得で付き合ってるのですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バランス考えないのですね。
多少の損得は考えませんか?あんまり大げさにやるのも彼の方が気を遣うかなと思ったりして。
でも無理せず自分が出来る最大級のお祝いを考えたいと思います。