初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校の水泳の授業を全部休んで、補修もでなかったら
単位とれなくて留年ですか?

A 回答 (3件)

30年前は出席日数が不足すると、もう一年やり直し。


更にもう一年出席日数が不足すれば強制退学。

会社だったら、クビ。

高校は最後まで頑張らないと、就職が困難になるよ。
    • good
    • 0

補修もでなかったら単位とれないので厳しいです


ちなみに水泳が嫌いでも補修は水泳ではないですよ
    • good
    • 0

ここで聞くよりも高校の担任教師にきいてください。


そのほうが確実ですよ。

ここでの回答者が大丈夫といっても貴方の高校が留年といえばそれまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!