電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人暮しをするため、部屋探しをしています。

部屋探しの店舗でどこが1番親切で評判がいいか、わかる方教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その実際の店舗、対応していただける担当者により異なるようです。



 人から親切な店だと聞いて訪問したら、その紹介された担当者が不在で、
 ぶっきらぼうで商品知識(物件の内容について)の乏しい人が担当になって不愉快でした。
 その出来損ないが、実は店長さんだったので、二度びっくり。

 紹介されたその方は、主任待遇で、評判が良かったのですが、クライアントが付くと熱心に対応されるので、非常に忙しくて会うのが大変でした。当然、その見せて売り上げ実績は一番だったようです。

 ところでご照会の件ですが、

 今は、HOMES等のネットの不動産紹介サイトが充実しているので、対応地域から、部屋の広さ、間取り、トイレ、洗面所、風呂等の希望を選択して検索して、検索結果の一覧表から、アプローチしましょう。

 希望する物件がない場合には、ネットで照会できますので、便利です。

 そのように物件を粗方決めた後に、実店舗を訪問しても、十分対応可能です。

 事前に、ネットでアプローチしているので、店側も真剣に対応してくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

店長さんだったのはビックリですね(><)
やはり親切などは、人あたりの運にもよりますね。

アプローチした方がいいんですね!
たしかに本気で買うってのが伝わって店側も真剣に探してくれますよね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 12:21

どこで?店舗は!何処でもいいけど、どの辺に住みたいのかは、住人が決めなきゃね。

    • good
    • 0

スーモなんかはいかがでしょうか。

不動産など偏見なしに話を聞いてくれますし、中立の立場ですので、それだけでも安心です。賃貸だけではなく、マンションや戸建ても取り扱ってるので、何かと便利かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
たしかにネットで探したところSUUMOが一番良い感じでした!

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 12:23

「レオパレス21」



需要がないから、
必死で紹介してくれますよッ!っと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
自信あり!でありがとうございます( ¨̮ )
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/10/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!