アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい部屋ネットのホームページでアパートをいくつか見つけたので
店舗に出向いて、下見をしたいと思っていますが
どこに電話をかければ良いのでしょうか?

ちなみに京都市内なのですが、「いい部屋ネット」は大東建託の会社なのでしょうか?
よく分かりません。

教えてください。

A 回答 (2件)

検索したページに情報提供会社が掲載されていますので、そこに電話などで問い合わせします。

または、物件近くでお気に入りの不動産会社があれば、そこに問い合わせしてみてもいいでしょう。

いい部屋ネットのポータルサイトは大東建託の業務委託ですが、情報提供会社は入会した個別の不動産業者が多数あります。
大東建託または大東建託を名乗っている会社とは限りません。
情報提供会社のほとんどが、物件のある地元業者です。
物件のオーナーが複数の不動産会社に斡旋を委託している場合があるので、いい部屋ネットの情報提供会社以外でも同じ物件を他の業者で紹介されることもあります。
同様にいい部屋ネットに掲載されている物件が、他の賃貸物件検索サイトで掲載されていることもあります。
結局いろんなところでみんなつながっている、ということが多いのです。
ただし契約条件はそれぞれ違う場合がありますので十分確認が必要です。

私が現在入居しているところもいい部屋ネット掲載の物件でした。
他の検索サイトも利用して複数の物件をあたりましたが、結局同じ不動産会社ですべて扱われていました。

いい部屋ネットに掲載されている情報は改訂や誤りがあるかもしれません。
契約時は当然ですが、早めに条件などを確認した方がいいとおもいます。
    • 1

その見つけた情報に書いてあるでしょ、取り扱い店舗

• 0