電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングした年下が
A新聞の研修中らしい。昔、左よりと言われたり朝鮮日報と言われたり局長が拉致監禁されたりしてなかったですか?新聞はエリートですか?結婚したら転勤が辛くて定住できませんか。スポーツ担当なら運動部ですよね?研修中の身で、選べるのでしょうか?私の時もマスコミはかなり難易度が高く人気だったような気がしますが今はしたびですか。

A 回答 (2件)

局長が拉致監禁された右翼の扇動新聞のS新聞でしょうがwww

新聞社がマスコミの盟主だったのは1960年頃の話。今はネットに押され、出版社と同様、オワコンになりつつあります。
    • 1
この回答へのお礼

Sって?Sなんかあったっけ。

#1でおまんす。

本題から外れて恐縮でおまんすが、

S新聞とは、次の内のどれでせう?(全て実在する新聞社です)
埼玉新聞
産経新聞
滋賀報知新聞
島根新聞
四国新聞
佐賀新聞

ところでA新聞の局長が拉致されたって、そのニュースソースは?
 S新聞の韓国支局長が書いたコラムに因縁を付けられて、半年ほど韓国で軟禁状態になったことは結構有名な事件だと思うけど。
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうそうそれは産経新聞でしたが、もっと昔の話です。めちゃくちゃ多くて、今は、もしかしたら、免罪になってるかもだから、掲載はできないです。たくさんS社があるんですね。勉強になりました。