アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーで日本が勝ちました、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (6件)

今まで、これだけラグビーに焦点が当たってなかったのに、この盛り上がりは快挙だと思いますし


それによりラグビーの選手達もモチベーションアップしたのでしょうね!
素直に嬉しいし、頑張って勝ち進んで欲しいです!
    • good
    • 0

キャプテンのリーチマイケルが大会開幕前の会見で言った「日本は強い!」。


それが全て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 08:27

ラグビーは高校の時にやってましたが、勝っても、負けても、気持ちのいいスポーツです。

日本チームも恥のない立派な試合をやっとる。
    • good
    • 0

見ていましたが兎に角強い


どうもよのなか日本でなく日本チ-ムという考え方で進まないと
勝てないんだ この方式でやらないと駄目と認識しました
    • good
    • 0

ヤッターーーーー!


こうなったら全勝でベスト8に行ってもらいたいですね。

にわかですが・・・。(*^^)v
    • good
    • 0

最終戦でスコットランドに勝たないといけなくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!