アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日テスト返しの時に私の前に渡される子が、渡されたあとにチラッと私の点数を見てました。それもとても悪い点数で泣
それで色んな男子女子に言われました。
明日学校も行きたくないですどしたらいいですか?

A 回答 (3件)

明日には、みんなそんな事忘れてる。


気にしすぎ。メンタル弱すぎ。

今日は、みんなが好きなテレビとかしてないの?
あるなら、たぶんその話で持ちきり。
サッサと寝よう。

あと、勉強頑張ろう。
    • good
    • 0

卒業するまで、無理して学校に行かなくて結構です。

    • good
    • 2

これからのテストを頑張って見返すしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!