アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリエモンが手取り14万で日本終わってるって言った人に対して「お前が終わってるんだよ」といったらしい

記事を詳しく読んでいないからホリエモンと同じ考え方か知らないけど私は激しく同意する
どれだけ相手が悪くても何かのせいにする事に一生懸命な人ってくずばかりだから(個人的な意見でーす)

不幸から抜け出す人ってどんだけ相手が悪くても相手を責めることにはほとんど時間使わないんだよね
だって無駄なんだもん
責めて変わるものならいいけど多くが変わらないし、自分を助けるなんてもっとあり得ない
そんなことに時間使うなら努力したり回避方法を考えたり、同じようなことにならないためにはどうしたらいいか考えたり、幸せな人と自分の差を考えて見たりした方がよっぽど有意義だと思わない

つまりすぐに変わらない国に文句を言って無駄な時間使ってるからそんなに低い手取りなんだよって事なんじゃないのかな

どうおもう?

A 回答 (11件中11~11件)

現状追認だけが生きる緣の奴隷なりの自己弁護、という感想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!