プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に彼女にフラれました。
フラれた原因は彼女の事を否定し自信がなくなったと言われました。
1ヶ月間はこちらからは比較的に連絡を取らないようにしていました。
職場が同じなんですが、お休みしていたこともあり会うこともなかったのが良かったのかと思います。

そして今月に入って連絡が来るようになりラインをしていました。
久々の仕事だから大変だよね。
またご飯や遊びに行こう
などのお誘いが来るようになりました。
私はよりを戻せないと思っていたので軽くあしらっていました。
電話でどうして誘ってくれるのと尋ねると最初は別にいいじゃん。
といっていたのですが電話が終わって、まだ好きですだから連絡してるといわれました。
私に他の彼女ができるのも嫌だし…ただそれを止めることはできないけど…といわれました。

それを聞いて蓋をしていた想いが溢れでました。

そしてお互いが好きならもう一度付き合えると思って告白しました。

彼女は付き合う前に何度かデートをしてから決めたいといわれました。
私はまたフラれるかもしれないのにデートをするのは怖いと思い断りました。

付き合うかもう連絡を断つかどちらかでお願いしますと伝えました。

また返事の期限を設けて2.3日以内に連絡が欲しいと言いました。

今日が3日目で先程電話しました。

もう一度付き合うか
もう連絡をしないか
どうする?
尋ねるとまだ考えてない。
忙しくて考える余裕がなかったと言われました。

こんな大事な事を考える時間がなかったってありえますか?

またもう一度付き合って同じ過ちを繰り返したくはないと言われました。

同じ過ちを繰り返さない様にする。
正直、言葉だけでは信用ないかもしれないけどと話しました。

話では期間以内に答えが出せない場合は断ったと思って連絡などはしないということを言っていました。

その話をすると彼女はそれならそれでいい
といっていたのですがそれは強がりですか?
それとも本当にそうなってもいいと思ったのでしょうか?
金曜日がお休みなのでそれまでに答えを出すと言っていました。

それを聞いていながら、お酒も呑んでたのもあってこんな事を言ってしまいました。

告白の返答はしなくていいです。
好きと聞いて気持ちが先走ってしまった。
不安が解消できていないのに急かして自分勝手で悪いと謝罪しました。
そして付き合っていた期間は宝物で感謝しかありません。
とラインで送りました。
既読にはなりましたが返答はないです。
正直、朝になり物凄く後悔もしています。
金曜日まで待てば良かったなど…
なんでこんなこと送ってしまったんだろう…
一度フラれているので二度もフラれたくないと思ってこの様な行動をとったのですが辛いです。

A 回答 (3件)

デートしようが、すぐ付き合おうが、結局あなたの悪いところが出れば別れることになりますよ。

付き合えたとしても、あなたが変わらなければまたすぐに別れることになるんですから。

もっと余裕もって待ちましょう、急かす男は嫌われます。
もう少し相手に合わせることも大事ですよ。
    • 0

第三者は あなたの人生の事は どんな事でも笑える人物

親身になって 考えるとでも?
    • 0

ちょっと精神障害入ってるね、自分の事しか考えられないからもう終わり、仮に付き合ってまたあなたは彼女のこと否定しだすよ、そしてまた同

じ繰り返し変わってくれっていってんだよ、
    • 0