アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳だから、そろそろ一人暮らし始めた方がいいかな?体調は万全ではないけど、、、。

A 回答 (4件)

体調が万全になってからされたらどうですか?


よく分からないけど、無理してまた悪くなったら、もったいないですよ(^^)
    • good
    • 1

1人暮らしは年齢でする物ではないです。


それができる経済力があって自立心でする物です。

社会的な見栄で無理をして一人暮らしを頑張っても、それで色々と苦労して実家に戻ることになったら、その方が恥ずかしいです。

体調に問題があるのなら、一人暮らしを始めたら分かる色々な苦労やストレスで余計にカラダに負担がかかることも考えてくださいね。

実家暮らしと違って体調を崩しても助けてくれる人はいません。
それが一人暮らしの最低ラインだと理解して始めてください。
    • good
    • 0

一人暮らししたいのならそれでいいですが


お金が貯まるのは実家暮らしの時です
無理にする必要はないです
    • good
    • 0

年齢は関係ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!