電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムが破れてしまってたようで、避妊に失敗しました。

相手はホストの方で、今日で会うのは二回目でした。
ホストと関係を持つなとか、そのような意見はなしでお願いしたいです。

始めてみたときからわたしのことをいいなと思っていて、選んでくれて嬉しかった。
連絡もなかなか返さないタイプだけど、わたしにはいつも早めに返していた。
いまは大学生で今年卒業と同時にホストはやめるつもりだから、やめたとしても大切にしていきたいし、会う時間だっていっぱい作りたい。
まだ会うのが2回目だしわからないことは多いけど、真剣に付き合ってほしいと考えている。
と言われました。

何を言われても相手がホストだし響かなくて、いま何を思ってるのか聞かせてほしいと言われたので
嘘か本当かわからないし、みんなに言ってるんでしょ、と言いました。

彼は売れっ子ではなくてまだホストをはじめて三ヶ月だそうです。
売れっ子ならみんなに言うのはわかるけど、いまのレベルでみんなに言うわけないと言われました。

それを言われても、ふーんぐらいにしか思えませんでした。

ホテルに行くことになって、ゴムはつけたのですが途中で破れてしまってたようで、そのまま中出ししてしまいました。
破れてたことはお互いに気づかなくて、最後いったときに気付きました。

わたしは当然焦って、とりあえずアフターピルを飲むことを考えました。

彼も焦ってはいたようでしたが、前の彼女のときに一度だけ破れたことがあって
でもその日は安全日だったからできずに済んだとのことでした。

とりあえず、病院に行ってほしいと言われたので、それはすぐに行くつもりだと伝えました。

また、もしできてたらどうする?おろす?と聞かれたので、そうだねとしか答えられませんでした。

わたしが不安そうにしてたからか、
病院ついていこうか?と言われましたが
それは大丈夫だと断りました。

ホテルは時間になったのでチェックアウトしました。
病院は今日の9時からになるので、一度家に帰ると寝てしまって起きれそうにないなと思ったので、わたしはこのまま近辺で病院まで時間を潰すねと言いました。

彼は帰るつもりだったと思うのですが、ここで一人にはできないし、帰らないのならば俺も一緒にいるよと言ってくれました。

それはどちらでもよかったのですが、会ったときから彼は金欠だと言うことを言っていたので、お金のことを気にしているように思えました。
でも結局いてくれるようで、先輩の借り物があるからそれを返すために寮へ一度は戻っていますが、またこちらに来てくれるようです。

彼は、会ったときに比べてマイナスになった?と聞いてきたので、少しなったかなと言いました。

彼だけが悪いことではないとは分かっていますが、彼氏でもない相手だし
こうなってしまっては私自身がすべてどうにかしないといけないので、焦りや不安があります。

これは二人の問題だから、一人で抱えないでまずは二人で乗り越えよう。
それが解決してから、今後のこと(初めに言っていた付き合うとかの話)を考えよう。と言われました。

病院の件に関しては、アフターピル代ってけっこうかかるし病院によって料金が変わってくるようなので、調べようとは思っています。

言葉では色々言うけど、病院探しはしようとしないし、薬代を出してくれるような話は一切ないです。

お金のことでちっさい女だと言われるかもしれませんが、せめて半額は出してほしいと思います。
これも彼氏だったら話し合えますが、相手がホストなのでどうしようかと…

私自身にも否はあったとは思いますが、薬代とかは相手に請求はしないべきでしょうか?

また、このホストとは今後もう会わない方がいいですかね…
このままブロックされそう、とは言われましたがそれはしないかなと伝えました。
生理がきたら報告はしてねとは言われています。。

A 回答 (5件)

もう会わないほうがいいと思う間柄なら、アフターピル代の半分ぐらいは請求していいでしょう。


リスクは女の方が高いのだし。
なんなら全額払えって言ってもいいと思う。
    • good
    • 4

そもそもホストクラブに行くこと事態 大学生としてあるまじき行為。


勿論親からの仕送りでの大学であろうし、アルバイトでも多少は自信の生活費も補填してるだろうけれど・・・

ここに相談するより、両親に相談すれば?

お金をせびられ、貢ぐ
そこまですでに足を突っ込んでいる貴女には、助言すら聞き入れられないはず。
    • good
    • 1

そりゃ嘘だな。



破れた? 前にも? どこのメーカーか。
使い方知らんのか?
まず中出ししたかっただけだろう。

自己負担は一切考えてないし 面倒かけて付きまとって 自分との関係性を高めたいので そんなことをしたんじゃないかな。
ホストを買うくらいの金があるなら 最悪堕胎の金くらいあるだろうし もし貴方ともめても 正しい住所も店に教えてなければ そのままトンズラすればいいし。
大学だっておそらく 嘘だと思うぞ。

会って2回目でSEXして 「今後のことも考えよう 二人で乗り越えて」なんて とれだけ能天気なんだろう。
貴女のことを どれだけ知っているというのか。
上辺だけ とりあえず繕っているだけ なんて軽い言葉だろう。

こんなのとは繋がるべきじゃない。
即刻 縁を切るべきだ。
    • good
    • 2

請求はしてもしなくてもどっちでもよいのでは?



病院探しさ、あなたが一緒に探すの手伝ってって言ってもないのに、探すの慣れていて、ここが安いよ!!こっちもいいかも?って、めっちゃ積極的なのもぶっちゃけ微妙じゃない…?

まぁ、とりあえずそんなことはおいといてー、お金のことですよね。
相手が真剣だっていうなら、請求して出してもらえば良い。
あなたがこの人はいい人だと思うのなら付き合ってみればいいし、
金ないって断られたらまぁ、会わない方のが良いってことかもね。

まぁ、とりあえず今のところホストは自分の行動に責任は持てないようだから、さっさとピル飲んであなたは冷静になりましょう。
    • good
    • 2

ホストは恋愛モードを作ってお客をキープして売上を伸ばします。


股をひらくような女性なら繋いでおきたいのです。
間違いなく、勘違いしてお店に来てお金を落としてくれますから。
なおかつお金のことを言わない女性ならありがたい。

コンドームが破れるのは十中八九正しく使えていないからです。
一度ではなく、過去にも破れを経験しているなら、次のセックスでもアフターピル騒ぎでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!