プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の台風19号はアベ総理が発生させた人工台風だと聞きました。
そしてその理由が「増税への批判(報道)を躱すため」とも聞きました。

しかし、私が総理ならば台風を1日から3日ぐらいにかけて直撃させます。
増税関係の報道をしている暇もないくらいの巨大な台風を、増税当日にぶつけます。
12日程度では手遅れになりますし、そもそも3連休に台風が来れば税収が減ってしまうのが明らかなので普通はやりません。

なぜアベは人工台風を12日前後にぶつけてきたのですか?

A 回答 (7件)

ラグビーの次の日本戦、引き分けになれば決勝トーナメント戦に進出できます。


戦ってでは心配なので、天候不順による試合中止になれば引き分け扱いなので、
確実に進めるのです。
13日、関東は大荒れになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラグビーの試合の中で反則をすればバレてしまいますが、気象兵器はバレにくいですものね。
あまりにも卑怯で武士の風上にも置けませんね。

お礼日時:2019/10/11 13:55

人工台風つくれるくらいだからすでに神の領域にいるのでしょう


そんな人知を超えた聖人の思し召しが庶民にわかるわけないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

神の声を聞ける人はどこにいるのでしょうかね。

お礼日時:2019/10/11 13:54

人工台風だというソースは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風の付近に電磁波が観測されている。
台風の軌道が自然ではあり得ない。
台風の目が2つあるという不可思議な事実。
様々な証拠があるそうです。

お礼日時:2019/10/11 13:51

スコットランド戦を中止しようとしたが1日ずれた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、そういうことでした。

お礼日時:2019/10/11 13:49

いやいや、人工かどうかよりも


超強力な台風なんだと危機感を煽って消費(備え)に走らせているというのならまだそのほうが納得できます。
そして増税当日に実現できなかったのはそれが人工ではなくいつもの自然現象だからです。で、どうでしょうか。
それに千葉の二の舞は誰も望まないので、皆焦るのは普通ですし、そこは陰謀できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、その発想はありませんでした。
これはマスコミがグルであることも確定的に明らかですね。

お礼日時:2019/10/11 13:48

そんな技術あるんですか?



なら、さっさテクノロジ公開して
砂漠に雨を降らせるか
北極南極を吹雪かせて雪を積もらせるか
したほうがよほど有意義だし、
最近やかましい環境団体に強くアピールできるので
国際的な立場もうなぎのぼりかと思います。
外貨もかなり獲得できるはずです。

日本国内の為にしか使わないとかちんけすぎるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アベは自分さえよければ他はどうでもいい情けない男なので国際的な立場など気にしないのです。
国際社会に無視され、置いていかれていることを自覚していない日本人に未来はありません。

お礼日時:2019/10/11 13:42

そんな能力信じる方がどうかしてるぜ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サタンであるアベならば地震も噴火も起こせますし、人気アイドルグループを解散させたり人気俳優を逮捕させたりすることも当たり前です。
トランプ当選や北朝鮮のミサイル実験、ロシアのクリミア半島占領もすべてアベの仕組んだことだというのに知りもしない日本人が多すぎるのです。

お礼日時:2019/10/11 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!