プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリートーク以外で、どのカテゴリーに回答する事、多いですか?
⭐理由も、お聞かせ下さい。

私は花が好きなのでハナカテ、それと体やメンタルのカテゴリー、体験してることが多いので(^^;)

回答よろしくお願い致します(^^ゞ

ブドウ科のシュガーバインです、我が家の庭にもアイビーと共に生い茂ってます

「フリートーク以外で、どのカテゴリーに回答」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます。今からリハビリなので、お礼、遅れます^_^;
    すみません(;^_^A

      補足日時:2019/10/11 15:12
  • へこむわー

    マックナックさん二回目の回答、削除されちゃいましたね(-ω-;)
    やはり、もっくんのファンでしたか?よく読まないうちにリハビリで疲れて寝てしまったからお礼もできませんで、ごめんなさい(;^_^A

    フェルさん、二回目の回答削除されちゃいましたね
    残念です(^^;)

    やはり一般カテゴリーだからでしょうけど、厳しいですよね(-ω-;)

      補足日時:2019/10/11 22:56
  • 皆さま、台風の被害は無かったでしょうか?心配です(-_- )
    私は長崎だから大丈夫でしたが

      補足日時:2019/10/13 23:55
  • 皆さま回答ありがとうございました( ^_^)
    4件も削除されちゃいましたね(;^_^A

    新着から回答される方多いですね!

    またの投稿の時も、よろしくお願いします( ^-^)

    「フリートーク以外で、どのカテゴリーに回答」の補足画像4
      補足日時:2019/10/16 14:23

A 回答 (12件中1~10件)

改めて再回答です。


質問者からお礼の投稿があったら、教えて!gooからのお知らせから入って、お礼に際する追記回答をしています。
それ以外はすべて新着から入って回答が出来そうな質問なら、回答をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます(^^ゞ

お礼のお知らせに再回答すると言うことかな?

再回答したりするとベストアンサー貰える確率も高くなると思います

私も、そうだんしてくれ子の時は、体や心の相談投稿には、何回も回答してました

その方からの、お礼が質問系で来るから

かかりっきりに、よくなってましたよ(笑)

あずっちも、そんな感じかなと

お礼日時:2019/10/14 14:28

どのカテか? 不明。


新着から見て答えられそうなものを開いて閲覧してますんで。
新しいタブで開いてるんでどのカテで立ってる質問かわからなくなってしまいます。
だから他の回答者のツッコミで初めて質問がカテ違いになってることに気づくこともよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

05051036さん、初めまして
回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

新着から見て回答される方、多いですね!

パソコンでgooされてるのかなと?

私はスマホでして、タブとかあるのでしょうけど、仕方が分かりません^_^;

パソコンの方が、やりやすい見たいですね~回答の保存も出来ると聞きました

なによりも打つのが早いと思います

ハナカテが多いですが、病気で指が痺れてるのもありますが、スマホは出遅れます(;^_^A

お礼日時:2019/10/12 15:19

大阪は台風本体から離れているけど、北風が強いからチョット心配しているかな。


スマホの不都合やPCの回復ドライブ、リカバリなどの質問の殆どには回答をしていて、しつもんしゃから応答待ちの状態てす。教えて!gooからのお知らせの殆どが、ベストアンサーに選ばれた回答です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~再回答ありがとうございます(^^ゞ

大阪は、みやちゃんが、だんじり祭りが出来るか出来ないかでハラハラドキドキしてるよ(;^_^A

>スマホの不都合やPCの回復ドライブ、リカバリなどの質問の殆どには回答<

やはりそうか(*^-^*)
お知らせの殆どがベストアンサーとは……凄いね!!

何かあった時はよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2019/10/12 00:23

カテゴリー、他でカラオケもよく見ます。


今さっき質問してみました。


※ 削除…
回答じゃないから?
でも他の方で、削除されてない方もいるし、おかしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マックナックさん~来て下さって、ありがとうございます(*^-^*)

カラオケは今の私は一番の趣味ですよ!
ストレス解消と体幹を鍛える為リハビリの先生に勧められてます♪♪

削除の件は、おかしいですよね(-ω-;)

カテゴリー繋がりの回答だったのに、腑に落ちないですよね(-_- )

でも、またお話出来たから良かったです(o´∀`)b

お礼日時:2019/10/11 23:47

暮らし、生活、行事・・犬のカテゴリーも多いです。


犬のカテゴリーはすごく熱心に回答されている方が何人かいらっしゃるので
私の回答は必要なさそうと思うこともあるのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こやぎさん~お久しぶりですね(*^-^*)

回答ありがとうございます♡
やはり主婦らしいカテゴリーなんですね( ^_^)

こやぎさん犬好きですからねU^エ^U
私もデブ犬ムクの時は、お世話になりました(笑)

私もね入会当時は犬カテゴリーに回答してましたが
ワンコマスターみたいな方々が多くて出る幕ないなと思いましたよ(;^_^A

こやぎさんなら回答お役に立つと思いますよ(๑'ᴗ'๑)

また、会話したいです( ^_^)

お礼日時:2019/10/11 23:34

私は新着から入っていますから、カテゴリを選んで要るわけではありません。


ですから、全カテゴリが対象になっていて回答が出来る質問であれば、質問にそった回答をしています。
台風が19号の質問が多い事にピックリ仰天。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~回答ありがとうございます(^^ゞ

新着から回答する方、多いね、でも、あずっちならIT関係のが多いのでは?
gooの仕方とか不具合とか

前は良くお世話になってたから(^^ゞ

台風19号は大きいし千葉や神奈川辺りの方々が質問されるのかもね

もっと下の方に行ってくれたら良いのに、今、動きが遅くなってるから
イジワルな台風だよ(-ω-;)

お礼日時:2019/10/11 23:13

くれ子さん、こんにちは



多く回答するのは、
gooカテゴリー
アイドル系の質問


他は、細かく利用しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マックナックさん~お久しぶりですね(o´∀`)b

回答ありがとうございます

gooカテゴリーですね

アイドル系、そうそう鈴子さんのところで見ましたよ
ジャニーズが好きだったような?もっくん?

違ってたら、ごめんなさい(^^;;
私も自分の子供のような年齢のキンプリの平野紫耀君にハマってます(笑)

行き場のない母性本能が~(笑)

お礼日時:2019/10/11 18:19

興味ない、訳ワカランヤツには答えないだけでカテは気にしてないかなぁ…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん~いつも回答ありがとうございます( ^-^)

最近は訳分からない投稿、増えましたよね……質が落ちるように思います(;^_^A

やはり、その時の気分とか自分が興味があると回答したくなりますよね(o´∀`)b

よろしかったら謎かけのスレに、お得意の謎かけ
お願いします(*^-^*)

お礼日時:2019/10/11 18:10

くれ子さん、こんにちは。


特に決まったカテゴリーは御座いません。
開いたその時に、眼に着いたもの ですね。
もともとが 頭を振ると、カランカランと音がする程度なので、お答えする知識
も 御座いませんのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~お久しぶりですね(^^ゞ
いつも回答ありがとうございます( ^_^)

開いた、その時に目に付いたものですか(^^ゞ

相変わらずオモシロいです
カランカランという音、聴いてみたい 爆笑!!!

フェルさんは賢い方だと存じ上げてますから~(笑)

また、よかったら謎かけのスレに謎かけや小噺よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/10/11 18:03

くれ子さんこんにちは〜(❁˙ ˘ ˙❁)



新着で見る事が多いのでカテゴリはあまり気にしてないですね。
とは言ってもカテゴリ沢山入ってます。

猫、家族、恋愛、悩み相談、ファッションなど他にも色々入れてます^^*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねぼねこさん~いつも回答ありがとうございます(^^ゞ

新着で見る事が多いのでカテゴリはあまり気にしてないのですね~( ^-^)

私も深夜とかは新着から回答する事ありますよ

>猫、家族、恋愛、悩み相談、ファッションなど<

ねぼねこさんらしいなぁ~と思いました 明るいイメージで(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/10/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!