電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしデートで相手が主導権を持った側(男性・女性)に自分が「今日どこに行く?」って聞いて相手が今日は「ラブ・ホテルに行こう!」って言ったらあなたはどうしますか?
またその逆にあなたが主導権者だったらデート何回目に言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ラブ・ホテル=セックスをする

      補足日時:2019/10/11 18:03

A 回答 (5件)

ラブ・ホテル=愛惚照留



ご注意ください。なるべく普通のホテル旅館で我慢しましょうね。
くれぐれも朝覚めた後は財布にご用心くださいませ。

それから、できるだけ多くお付き合いを重ねた後の方で話題にしましょう。
まあ、普通のホテル旅館なら、健全ということでお願いします。
あ、そうか、そこは隠れ家でしたね。
    • good
    • 0

ああ、結婚詐欺みたいなものですね。


騙される前に気付けて幸いでございました!良かった良かった('ω')ノ
    • good
    • 0

騙された?ヤリ目だったという事でしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリ目?ではありません。心を盗み騙してお金を取る詐欺師だったのです。大金取られなくて良かった。

お礼日時:2019/10/11 20:05

で、行ってあげたい気持ちは理解できましたが(^^;)


今回の場合はそれに「該当」されたお相手だったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の相手は、該当しませんでした。理由はお互いを信じれる関係だと思っていたのに騙されたからです。行く前に分かって良かった。

お礼日時:2019/10/11 19:20

何回目、、とか別にないな~(^^;)


そういう雰囲気だったならそう言ってみるかも知れないが、
ふざけてんじゃないかな?(笑)

仮に相手方に主導権があっても、自分が嫌なら行かないよね?
もしかしてあなた様は嫌でも行っちゃうの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合はやっぱり1番は雰囲気、2番は相手が遊び相手以外お互いを信じる関係になれてから「ラブ・ホテルに行こう」と言ってくれるなら行って上げたいです。

お礼日時:2019/10/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!