アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い回答が付きやすく荒らしの回答が少ない、カテゴリが充実しているなど、一番使いやすくて好きな質問サイトはどこですか?
他のサイトでもいいです

A 回答 (5件)

知恵袋!

    • good
    • 0

No.1 Quora 


   レベルの高さは驚くほど。実名で登録することになっています。

No.2 OKWAVE 
   私はパートナーサイトから利用していますが使いやすい。
   gooに多い「ガキ」ユーザーがほとんどいない。

(3, 4 が無くて)

No.5 教えて!goo
   質問サイトというより「依頼サイト」。(例)和訳依頼
    • good
    • 0

回答の質ならOKWAVEかもしれない。


ただ、システム的に使いにくいです。
運営が厳し過ぎて融通が効かない
というデメリットも有る。
    • good
    • 0

私は知恵は知りませんが、gooよりはOKの方が規律があるような気がします。


運営のチェックも層も、ちょっとまともかも知れません。
    • good
    • 1

教えて!goo

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!