プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学同じで高校離れちゃった、そこまで仲良くない男子からDMきて、はなそって言われて電話しない?って言われたんですけど、男子ってそんなに誰とでも電話したがるんですか?

A 回答 (2件)

人によると思いますけど、仲良くもなかったのに急に電話は距離感間違えすぎと思います。

私も30歳近いですが、小学校一緒だった男子で、相手は転校生でクラスが一緒だったこともなく親しくもなかったのに、facebookなどで申請があり大人になってSNS上で接点が発生した人がいました。
やはり、DM送ってくるし電話かけてきました。応じてしまいましたが、率直に言って仲良くもないのに気持ち悪いの一言です。
結局、俺の職場で働かないか?給料いいぞという勧誘を一方的にされたり。
アカウント変えても申請来るし、インスタは非公開でプライバシー守ってるのに探し当てられたのか、ストーカー並みで怖かったです。

男子にも色々いるし、その男の子がどんなキャラでどんな思惑があって、あなたに電話しようとしてるかわかりませんが、

要は

あなたがその男子と話したいか、

そうじゃないなら、スルーするか断るか。

相手に合わせず、あなたがしたいようにしていいと思いますよ。
    • 0

嫌いな奴とは話さんでしょ

• 0