アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私男子が苦手なんですけど、どうしたら普通に話したりできますか…?いつも男子と話すとき下を向いてしまったり、声が震えたり、小さくて声が聞こえなかったりしてしまいます。
男子が苦手なことを自分自身が意識しすぎてしまうともっと話せなくなってしまうので、普通に話そうとするのですが、難しくて、

A 回答 (1件)

私としては,無理に話そうとしなくてもいいと思います。

生活で必要な事のみ,不恰好な形でも喋る事ができたなら,あとは,好きな友達と喋った方が絶対楽しいです。と私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!