アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでのバイトって出会いありますかね?若い女の子多いですか?

A 回答 (6件)

基本お姉様がた(50歳以上)ばかりです。

    • good
    • 0

バイトしたいスーパーで下調べしてください。


新入社員の若い子はいても1人か2人。
日中のパートはおばさんばかり。
若いバイトなら土日か夜だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、僕もシフトそんな感じっすわ

お礼日時:2019/10/13 11:48

新入社員さんにわりと綺麗な若い女の子が多いですよね。


スーパーに限らずバイトでの出会いなんてどこにでもありますよー
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一個のバイトにはいません。

お礼日時:2019/10/14 00:12

スーパーなら、一般的にはおばさんが多いです。


土・日なら若い人もいますが・・・

若い女の子が多いのはファーストフードなどですね。

※アルバイトは仕事をして給料をもらうのが第一目的で、出会いは期待しないほうがよいでしょう。
    • good
    • 2

イケメンなら、お客さんから連絡先もらえます。

    • good
    • 0

目的があれば、結果もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!