電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「自分の子供は絶対女の子がいい!!」と思っている女子大生は少ないですが?

かわいい子はそう思っている場合が多いですか?

イマドキの女子大生は、「将来結婚して子供が欲しい」と思っている子が大半かと思いますが、子供は男の子と女の子だったらどっちが欲しいんですか?

結婚したら男の子が欲しいと思っている女子大生と、女の子が欲しいと思っている女子大生はどっちの方が多いと思いますか?

俺の好きな子は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言っています。

俺はその子のことが好きなんですが、残念ながらその子は彼氏持ちです。

その子は女子大生です。

俺は男子高校生です。

俺は好きな子よりも2歳年下です。

その子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔でとてもかわいいです。

その子は身長150台半ばで、肌もJCみたいにぷにぷにできれいです。

俺が手でその子のぷにぷになほっぺを触ったら怒られますが汗

女子大生は、2歳下の男子高校生に自分のぷにぷになほっぺを触られるのが嫌なんですか?

とにかくその子は本当にかわいいです。

その子は一般人ですが、可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも結構多いです。

その子は大学生でもかなり男にモテるし、TikTokやインスタのフォロワーが多いので、自分がかわいいことを自覚しているハズです。

その子は自分がかわいいので、容姿がかわいい女の子が周りからどのように扱われるのか、どのような人生を歩んでいくかを知っているので、自分の子供にも幸せな人生を歩んで欲しいので、「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言っているのだと思います。

その子はその幼い外見に似合わず喫煙者で、毎日iQOSやプルームテックを吸ってます。

その子は大学生で喫煙者ですが童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

なので、その子のiQOSのヒートスティックはいつも俺が店頭で購入してその子に渡してます。

俺はその子のことが好きなので、その子の「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」という望みを叶えてあげたいです。

いつも俺がその子の髪やほっぺや胸や尻を触ると、その子は「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

これは嫌われてるんでしょうか?

俺が将来その子と結婚してかわいい女の子の父親になることはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

大学四年女です。



「自分の子供は絶対女の子がいい!!」と思っている女子大生は少ないですが?
→人それぞれ。兄弟がいる子は兄弟が欲しい子が多いかも。子ども自体を欲しいと思う子は結構いると思う。

かわいい子はそう思っている場合が多いですか?
→可愛くても可愛くなくても、結婚出産は女の幸せっていうイメージだから多いと思う。

イマドキの女子大生は、「将来結婚して子供が欲しい」と思っている子が大半かと思いますが、子供は男の子と女の子だったらどっちが欲しいんですか?
→私は男が欲しい。女も欲しい。
友達もそれぞれ。

結婚したら男の子が欲しいと思っている女子大生と、女の子が欲しいと思っている女子大生はどっちの方が多いと思いますか?
→知らん。でもおしゃれとか好きな子は娘と一緒におしゃれしたいとか思うから女の子じゃない?

女子大生は、2歳下の男子高校生に自分のぷにぷになほっぺを触られるのが嫌なんですか?
→キモい男だったら嫌。何歳でもキモいやつはいやだし、何歳でもイケメンだったら嬉しいかもね。

いつも俺がその子の髪やほっぺや胸や尻を触ると、その子は「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。
これは嫌われてるんでしょうか?
→嫌われてるというか犯罪者と思われてる。

俺が将来その子と結婚してかわいい女の子の父親になることはできるでしょうか?
→あなたが、高身長高学歴高収入の身も心もイケメンならできると思うよ。今できることはとにかく、犯罪者と思われてるだろうからイメージの撤回だね。
    • good
    • 0

何処が要点?

    • good
    • 1

できるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!