プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ムン,ヒサン、菅直人、鳩山由紀夫と会談すると思いますか、自民党の悪口を言って帰ると思いませんか、

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「韓国ムン,ヒサン、菅直人、鳩山由紀夫と会」の補足画像1
      補足日時:2019/10/16 08:05

A 回答 (5件)

また、バ姦国に行くんですか?鳩ぽっぽ


こないだも行ってましたよ

菅は、姦国が嫌いなので行きませんよ
    • good
    • 0

しないでしょ。


鳩山、菅直人の立ち位置は韓国人もわかってるし、来日してその2人と会っても全く関係改善の役に立たないこともわかってるでしょうから。
そんな人と会っただけなんてことにでもなれば「何しに行ったんだ!」になりかねない。

来なくていいのにねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人の考えはただ強気の発言燃えてる油に水をかける様なものです,ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/16 08:26

みなさん、何の権限も無いお方 ですので、両国関係改善の為に 最善を


尽くしましたよ という、ジェスチャーごっこ ですな。

そこまでして、国民に 引き続き投票をアピールしている セコイ政治家。
いやいや、政治家 というのが、恥ずかしいですな。
    • good
    • 1

そんな時間的余裕も政治的余裕も無いでしょう。


仕事が済めばサッサと帰るでしょうね。
    • good
    • 0

ムン・悲惨


残念
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!