プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の台風で
武蔵小杉のタワマンに住んでいる友人に
今年一番笑えるニュースやったわ笑
ってメールしたら
ブロックされました。
何か俺悪いこと言いましたかね??
タワマンの住人がショックを受けている顔想像したら笑いが止まりませんでしたのでそう言っただけなんですけどね…

A 回答 (9件)

あたり前じゃん!!! 友人関係も終わり…

    • good
    • 0

そりゃ怒るよ…(..)?

    • good
    • 0

>ブロックされました。


 忙しいからバカの相手をしたくない、と思われたのでしょう。

>何か俺悪いこと言いましたかね??
 否、素の自分の性格を伝えることが出来たってことですよ。
    • good
    • 1

> ブロックされました


嫉妬丸出しの貧乏人とは付き合いたくないのです。
    • good
    • 1

本気で言ってるなら心の病気か障害です。

病院で診てもらってください。
    • good
    • 1

友人という言葉の意味がわかってるのかね?

    • good
    • 0

センスがない

    • good
    • 0

武蔵小杉ではないですが、マスコミや貧乏人が叩いて喜ぶタワマン住民です



例のマンションの住民の大半の方は、他の報道によるとホテルや親類宅などに避難なさっているそうです
さすがに高層階の場合は、エレベーターが使えなければ生活が成り立ちませんので、そのまま住み続けている人はいないのではないでしょうか

ちなみにうちのマンションは、災害時に一階ロビーが避難施設として使える仕様になっているので、もしもの際でも安心です
    • good
    • 0

タワマンを買えるくらいの人なら、復旧するまでホテル暮らしでもするんじゃないかなあ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!