アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業より芸能界のほうが仕事覚えるの簡単で、一般人より芸能人のほうがかなり稼いでるから、芸能人ずるいですよね?
例 :一般人は会社に入って、パソコンとか扱わないといけないけど、芸能人はそんなことない。

A 回答 (17件中1~10件)

だったら芸能人になったらええがな

    • good
    • 4

パソコンは誰でも大抵習えるけど芸能人は才能がないと貧乏暮しのようですが?

    • good
    • 1

芸能人でかなり稼いでいるのは、ごく一部の方だけです。


芸能人は、一般のサラリーマン以上に、格差社会、弱肉強食の社会です。
芸能人のほうが仕事覚えるのが簡単なんて、何を根拠にされているのでしょうか。
役者なら、演技力を身に着けなければならず、歌手なら、歌のレッスンを受けなければならない。パソコンのほうが、ずっと楽です。
それに芸能人は、土日祝日が休みと言うわけには行きませんし、有給休暇もありません。
良質な芸能事務所に所属出来れば良いのですが、中には悪質な芸尿事務所もあり、そうした事務所は、ブラック企業以上にたちが悪いです。
私なら、芸能人になりたいなど全く思いません。
    • good
    • 0

テレビでいつも出ててくる芸能人ってだいたいいつも同じ顔ぶれなんですよ。


逆に言えば枠がそこに定まっちゃってて空きがない。

あなたのような希望者も殺到してますけど、出られるのはごくごく一部で、所属事務所のプロフィールみると
最後になにかしらのメディアに出たのが何年も前であることなんてザラにあります。

よく売れない吉本芸人なんかが今月5000円やとか極貧生活アピールしてますけど
芸人じゃなくても売れない役者やアイドルであっても似たようなものですよ。

まず事務所に所属していても依頼が来ない。たまに仕事が舞い込んできても、交通費と昼飯代でその日の給料プラマイ0どころかむしろマイナスだったりするのが現状です。

あとはテレビ事態みている人が年々減ってきているので、出たくとも出られるチャンスはますます減ってきているし
一般市民に顔と名前を覚えてもらう絶対条件に1回こっきりじゃなく何度も定期的に見たことがあるかないかも考えるとますます難しいでしょうね。
    • good
    • 1

芸能人だけど芸能人と認めてもらえない人も居る



ずるいは無いでしょう...自力、他力、コネを持ってるのが強みです
パソコンは猿でもわかるシリーズでも買って勉強するのです、芸能人も金を出して何かをしてるのですから
    • good
    • 1

ほんの一部の芸能人がお金儲けできてるだけで


ほとんどがバイトなりして一般人より貧乏な生活してると思います。
売れてる芸能人は一般社会でいうと社長クラスです。
    • good
    • 2

>企業より芸能界のほうが仕事覚えるの簡単で


アマチュアで芸能関連の趣味をやっている者ですが、あれを仕事にするのはとても大変で、会社でパソコンを使ってる方がはるかに楽だと思います。
あと芸能人のギャラの単価が高めなのは不安定な仕事だからです。
    • good
    • 1

職業選択の自由ハハハーン♪

    • good
    • 1

芸能人が儲かると思うなら、


自身も成れば良いのでは?
    • good
    • 4

ずるくないですよ。


日本中にたくさんいるパソコンを扱える普通の人は、収入の多い芸能人のように喋ったり演技したり踊ったり歌ったり毎日違う台詞覚えたりはできないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!